バーチャルCEO「ゆきよちゃん」とペットのかめちゃん


 こんにちは!!

バーチャルCEO「ゆきよちゃん」です。

以前から、代表理事の丹治由起予ちゃんが、人前でお話するのはとても苦手で出来ないから代わりにやってくれる人はいないかなぁ‥と、デザイナーさん・イラストレーターさんと相談していて、やっと私が生まれたという訳です。

 で、生まれた途端、一般社団法人ありがとうのCEOと広報担当に就任することになりました。(この会社、人使いが粗いと思いませんか?生まれたてなのに。。。)

 

私、まだキャラクターでしかありませんが、今後の私には、一般社団法人ありがとうで重要な役割があります。それは、資金が出来たら(クラウドファンディングでも良いかなぁ・・?)一般社団法人ありがとうの風土や使命を踏襲しながら、誰かのコミュニケーション力を、人工知能にインプットして「ゆきよちゃん」に搭載すれば、世界の国の現地の言葉で、世界の会場で、同時セミナーも出来ちゃうよね♪♪考えただけで楽しい~^^

(これは真面目な話:本当は、中学校で「アイディアハッピーコンテスト」を開催したいなって思ったのが、私「ゆきよちゃん」を創るキッカケだそうです。)

 

 私「ゆきよちゃん」が、ぶれることがない一般社団法人ありがとうのミッションだから、代表理事が代わっても一般社団法人ありがとうは変わらない。

 

 一般社団法人ありがとうのミッション:

【世界中をありがとうでいっぱいにする♪まずは、地元から】

 

 今後とも、よろしくお願いいたします。

 

※現在は、一般社団法人ありがとうのミッションや考え方、クレドなどを「ゆきよちゃん」に移行している時期になります。丹治由起予個人とオーバーラップする発言等多々あるかと思いますが、暖かく見守っていただければ嬉しいです^^。